<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

ARASHI AROUND ASIA+ in DOME**4/29

嵐コン行ってきました。行ってしまいました。
行  っ  て  よ  か  っ  た  。
ほんとこのひと言に尽きます。
行かなかったら絶対後悔してた。間違いなく後悔してた。
ほんとによかった!いてくれてよかった!
きゃわないわもとが見れて幸せですありがとうございました*゜゜*+・:。.。..。+:*

そんな感じで、きゃわきゃわないわもとの感想。
続きを読む >>
嵐*Concert | permalink | comments(0) | -

ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul 7/23**2・3部

夏といえば嵐コン!帰ってきた横浜!

ってことで嵐コンのレポもどきですん。



少クラのらきらきべいぶの頃まではつーくん<潤くんだったのに

いつの間にか逆転してしまったので(理由は明確ですが)

つーくん>>>>>>>>>>>>>潤くん>>>>嵐>>>他ズニア

とまぁこんな感じになっております。

でも生身のつーくん見るのたった1回のお城ぶりだからいいよね。

こんなにずっと1人の人を見てられるのってこんなに幸せなこと

だったんだなーってそんなことを思ってしまいました。



とにもかくにも、ほんとに楽しすぎて嵐もMADも嵐担もまど担も

みんなみんなだいすきだああああああああああああ!
続きを読む >>
嵐*Concert | permalink | comments(0) | -
* チケットのお願い *


*script by KT*