<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

あけましておめでとう ジャニーズJr.大集合**1/7

本日武道館オーラスということで。
ジュニアのみなさん、スタッフさん関係者の方々、ヲタクのみなさん
みんなみんなおつかれさまでした!
この5日間武道館に毎日通いましたがほんとに楽しかったです。
そして前よりももっともっと橋本良亮くんのことが好きになりました。
りょうすけくんを好きになって応援できてすごく幸せです。

以下いつものごとく自己満な感想。
あたしはりょうすけくんじゃないとだめなんです。
続きを読む >>
あけましておめでとうジャニーズJr.大集合 | permalink | comments(0) | -

あけましておめでとう ジャニーズJr.大集合**1/6

今日も懲りずに武道館行ってきたよ♪
こんなに楽しいのに(初日に萎えてたのはどこの誰っていう話)
明日で終わっちゃうなんてやだよ毎日ジュニアコンやってればいいのに!
今日の口癖は「だって好きなんだもん」でした。あー痛いね。
続きを読む >>
あけましておめでとうジャニーズJr.大集合 | permalink | comments(0) | -

あけましておめでとう ジャニーズJr.大集合**1/4

今日も武道館行ってきたよおおおおおおお(*´∀`*)
またーり見る予定だったのに萌えに萌えて疲れた…(笑)
ねえ、かわいいとかっこいいって両方いっぺんに言う方法ないのかな。
かわいいのにかっこいいし、かっこいいのにかわいいから両方言いたいの。
りょうすけくんがだいすきすぎてつらいです。

そうそうカウコンあたりからの行動記も書きたいんだけど暇がない…。
ぼちぼち書かないと忘れそうだし…!(笑)

じゃあ今日も自己満な感想文あげておきますね。
続きを読む >>
あけましておめでとうジャニーズJr.大集合 | permalink | comments(2) | -

あけましておめでとう ジャニーズJr.大集合**1/3

今日も行ってきました武道館。
昨日はステ構成とセットリストのせいであんまり覚えてなかった部分が
あったのでその辺を付け足しておこうかなーと。
はっしーがかわいくてかっこいいことは言うまでもないですよ♪
もう好きすぎてほんとにしんどい。
続きを読む >>
あけましておめでとうジャニーズJr.大集合 | permalink | comments(2) | -

あけましておめでとう ジャニーズJr.大集合**1/2

武道館初日に行ってきましたー。
何も考えずに自担を見た感想は、
めっちゃかわいい!でもちょーかっこいい!どうしよう!好き!
…痛くてごめんね。でもいつものことだからいいよね。

そうそう生身の感想の前にグッズなんですけど、
あの名鑑みたいなパンフネ申*゜゜*+・:。.。..。+:*
これがあれば数時間萌えられる気がする。それくらいネ申です。
これ見て絶対ファン増えちゃう!と思いました。
うちわはかっこいいしポスターはかわいいしもう言うことはありません。

とりあえず今日の感想です。
自担出てるとこだけ書いておきますすみません。
続きを読む >>
あけましておめでとうジャニーズJr.大集合 | permalink | comments(4) | -
* チケットのお願い *


*script by KT*