<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

少年倶楽部公開録画**5/14

今月も懲りずに行ってきましたしょうねんくらぶ。
そしてまた今回も少クラで答えを出してしまったようです。
てか、いつも通りぎりぎりで行ったのに久々に肉眼で見えるところに
座れてちょっとテンション上がりました(笑)
続きを読む >>
生モノ | permalink | comments(0) | -

少年倶楽部公開録画**4/16

今月もいつも通り行ってきたので感想文ですー。
ていうか、あげるのひっさびさにこんなに遅くなってしまった。
しかも時間見たらわかるけど今ちょうど放送中だしね(笑)
続きを読む >>
生モノ | permalink | comments(0) | -

関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007**5/4・2部

自担がいるなら行かなきゃ!ってことで行ってきました☆(…)
初めてのエイトコンだったからちょっとどきどきでした(笑)
続きを読む >>
生モノ | permalink | comments(0) | -

少年倶楽部公開録画**3/19

60日ぶりに大好きな人に会いに公録に行ってきました。
やっぱりビジュアルがすごいよくてちょーかっこいいのに
今回はずっとにこにこでかわいい割合のほうが多かった気がします。

そんな感じでほぼJJのとこだけの感想は続きからどうぞー。
続きを読む >>
生モノ | permalink | comments(2) | -

少年倶楽部公開録画**1/18

とにかくかわいくてかわいくてかわいかった少年倶楽部。
今回はかっこいいよりかわいいりょうたんがいっぱいだったのー!
そしてできることならあたしはとっつーになりたいです。

例によって自担が出てるところだけの自己満な感想は続きへ。
他にはたま・いなぴか・藪様をよく見てました。
続きを読む >>
生モノ | permalink | comments(2) | -

Johnnys' Countdown 2006〜2007

2年ぶりにカウコン行ってきたよー。
なんか久しぶりにたかくんに必死になった気がします。
でもこの感想全然たいしたものじゃないので自分の記録用で…!
続きを読む >>
生モノ | permalink | comments(0) | -

少年倶楽部公開録画**12/11

少クラ行ってきたのーーー。
はっしービジュアルめっちゃよくて、ダンスもうまくなってて
かわいいはっしーもかっこいいはっしーもいっぱい見れてしあわせでした。
続きを読む >>
生モノ | permalink | comments(0) | -

少年倶楽部公開録画**11/20

少クラ行ってきたので感想ですん。
なんせもうOAになってしまうほど放置してたので(…)
かなり曖昧だったりしてますが自分用メモってことでいいかな。
順番間違ってたり抜けてたりしたらごめんなさい。
続きを読む >>
生モノ | permalink | comments(0) | -

少年倶楽部公開録画**10/16

少クラの公録行ってきたので感想ですん。
なんかいつもよりもっとはっしーしか見てない記憶。
後半は玉森見てたはずなのにあんまり覚えてないの…。
続きを読む >>
生モノ | permalink | comments(0) | -

One! -the history of Tackey- **9/24・1部

はっしーを見にちょっと日生劇場まで行ってきましたよーーー。
はっしー髪切ってた!だから余計丸顔に見えたけど
丸くてもきゃわきゃわだったよ*゜゜*+・:。.。..。+:*
何してもちょおおおおおかわいかったから行ってよかった!
誘ってくれたお二方には感謝感謝の気持ちでいっぱいです♪
続きを読む >>
生モノ | permalink | comments(2) | -
* チケットのお願い *


*script by KT*