<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 14歳おめでとう | main | たきつ横浜12〜13日のヲタク日記 >>

タッキー&翼 みんないっしょに楽しまなくちゃ×**5/13・1-2部

たきつコン2日目です。
2日目を先にあげる理由は聞かないで下さい(…)
そういやDVDになるって言ってたけどそれっていつのなんだろう。
ホールってどこもカメラ入ってなかったっけ?
クリコンかホール入ってたらネ申なんだけどなあああああ。

■はりょうたん、★はいわもと
主語のないものはいわもとくんのことだと思って下さいー。
1部**スタンド西ブロ5列
2部**アリーナFブロ21列
----2部はかおりいなうり伽衣というちょっと意外な4連です(笑)

■Crazy Rainbow
これ最後までどこにいるのかわかんなかった(…)
でも外周はちびっこだけだよね?と思ってるんだけどどうだろう。

★×―ダメ―
たきつ?の衣裳変え手伝ってるためにちゃんと出てくるのは途中から。
やっぱりダメを踊るいわもとはかわいいなああああああ!
ジャンピングダメのとこはすごい楽しそうなの!ほんとかわいい!

■Venus

■HO!サマー

□to be or not to be
とりあえず宏光が本気でかっこいい。
真剣に踊る宏光ほどかっこいいものはありません。

★空のスクリーン
タオルぶんぶん振り回してるとき、タオル持ってないほうの手が
そでに隠れちゃって出てないのがちょーかわいい!!!!!!!!!!
ジャンプのしかたも「ぴょこっぴょこっ」って感じでほんときゃわ。
そしてジャンプしてタオル振り回しながらにこにこでお手振りするから
ほんっとそういうとこかわいすぎてしんどい。

□愛してるぜT&T

★カッコつかないTonight
途中で黒パンツ脱いだあとあたりから立ち位置変更。
一番上のとこに上って踊ってたーーー。
てか、この黒パンツ履いてるときに下のピンクのやつが見えちゃってるのが
めっちゃかわいいの。
それでね、上の段に移動したとき船曳と笑い合っててきゃわすぎた!
めっちゃにやにやするし萌え疲れてしんどいですうううううう

■夏の風
センステいく前にメインステ中央でJJが1人ずつ踊るところの順番が
変わってた気がするんだけど気のせいかな。
かめい→はしー→いのおが、かめい→いのお→はしーになってた気が。

□とりこ

□キセキ

□Pride ♂The End

□Diamond
ああもう宏光がほんっとにかっこいい!!!!!!!!!!
何でこんなにかっこいいんだろうって言うくらいかっこいい。
やっぱり宏光は踊ってるときがいちばんかっこいいよ。間違いないよ。
ほんとバックに徹してる宏光ってかっこいいよね(いい加減しつこいですか)

★REAL DX
いわもとのハイキック何回見てもかっこよすぎる。
あんなに高く上がってるのいわもとだけだよ*゜゜*+・:。.。..。+:*
…と言っても他の人見てないからわかんないけど☆
ていうか、やっぱりダンスうまくなったよね!
去年のクリコンからずっと踊ってるからかもだけどほんとじょうずなんだもん。
サビの「〜夢に見ていたリアルが」のあたりまでの振りのところで
足でリズムとってるのちょーかっこよかった。

最後の特効のときのりょうたんはやっぱりびくびくしてた。
2部は耳ふさいでてすごいきゃわだった!

□ラブラッキー☆

★HEY! LISTEN TO THE MUSIC
1日目とちょっと変更になってて、センステに真田野澤佐久間宮舘一希船曳と
あと2人(誰だか忘れた…)がいて、岩本深澤は外周回ってました。
1部見たとき、センステに出てきた人数多いし探してもいわもといないし
なんでいないの!?ってちょっとテンパった。
そしたら外周に深澤いるの発見して、いわもとも見つけて一安心。
にっこにこでお手振りしたりファンサしててめっちゃきゃわだったの!
頭の上でハートつくったり、投げちゅーしたり、バーンって撃ったり
ほんといわもとのファンサってただ見てるだけでにやにやする(…)
やっぱりねー、欲を言うなら上のほうまでちゃんと見てほしいけど
でもちゃんと丁寧にしてるのがわかるからいいの*゜゜*+・:。.。..。+:*
だからあたしもいわもとの視界の入るところに入りますね(*´∀`*)(…)

□SAMURAI

□MC
母の日ってことでカーネーションをたきつが親子席に渡すんだけど、
それの前に森本兄弟が出てくるようになってた。
慎ちゃんがほんっとかわいい!
こんな子にカーネーション渡されたらお母さんうれしいよねええええええ。

□恋よ

□運命
1日目はたま見たから2日目は宏光見てみた。
あーやっぱりかっこいいなあ。てか、これ衣裳萌えするよね!
でもこれぼーいずが踊ってもかっこいいんだろうなーーー

□EDGE

★ジュニアコーナー
----Kis-My-Me-Mine
----Carnival★ガンニバル
----愛しのプレイガール
ああもうほんっとプレイガールかっこいい。
初期の振りを若干踊り慣れてない感があるけど(笑)やっぱりプレイガールは
初期の振りに限るよね。だって萌える度合いが違うもん(笑)
そして千手観音が本気でかっこいいよおおおおおおおおおお
いわもとはぼーいずの先頭なんだよトップだよ*゜゜*+・:。.。..。+:*
…とかあいたたたでごめんなさい★

★仮面
仮面も途中で立ち位置変わったよね?上の段に行くようになった気が。
てか、2部、最後だからかわかんないけど気合いがすごい入ってたように見えて
4公演の中で一番かっこよかった。
なんだろうね、ほんとすっごい一生懸命っていうかひとつひとつの振りを
心を込めて踊ってるっていうかこんなただの一ヲタクが偉そうなこと
言える立場じゃないのはよくわかってるけど、すごいがんばってるんだなって
いうのがめっちゃ伝わってきて、ほんとにかっこよくて気がついたら
目汁出てました。むしろ号泣でした(…)
いわもとのことめっちゃだいすきだなーって感じた瞬間でした。

□カミラ◆タマラ

★One day,One dream
1部はキスマイJJヤァちびまどだけだったんだけど2部はぼーいずもいた。
いつも通りきゃわなお手振りをふりまいてたよ♪

★ひと夏の
こっちは逆に1部はいたけど2部はいなかった。
「わなびふりー!」のとこでジャンプしてるいわもとがきゃわああああああああ
ほんっとにかわいくて全力でにやにやしました(…)

★夢物語
1部はひと夏のでいたから途中からで、2部は最初からいました。
楽しそうないわもとがほんとにかわいい!
間奏で、ホールツアーのときもやってた、みんな集合するとこ
あれすっごいかわいいよね!いわもとが楽しそうだからあたしも楽しい♪

★ジュニア紹介
FIVE→ジュニアの順に紹介だからFIVEが1人ずつ紹介されてるとき
ずっと煽ってたりとかしてるんだけど、ぼーいずたちだけは
リズムにのって適当に踊ってたりとかしててそれすごいかわいかった!
ちょーーーにっこにこだしほんときゃわすぎてしんどい。

★EC
----epilogue
----ラブスパイラル
にこにこで楽しそうないわもとがめっちゃかわいいよおおおおおおおおお
ほんといわもとの笑顔ってこっちまで幸せにしてくれるよね。
何でこんなにかわいいんだろうあははうふふ*゜゜*+・:。.。..。+:*

□EC2(2部のみ)
----生きてる証

□EC3(2部のみ)
----シングル曲メドレー
どうでもいいけど、2列前のバック担が全力で踊りすぎててそれがすごい
おもしろくて腹捩れるほど笑ったんだけど。
しかもセレネーでステッキ出してきたときはどうしようかとwwwwwww
ほんとおもしろすぎた。その人こそ完全燃焼だよ(笑)
みんないっしょに楽しまなくちゃ× | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









* チケットのお願い *


*script by KT*