<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< タッキー&翼 みんないっしょに楽しまなくちゃ×**5/13・1-2部 | main | 名前のないバトン >>

たきつ横浜12〜13日のヲタク日記

たきつコン横浜の12〜13日の行動記です。
今ちょっとゆんゆんしてて頭弱いから抜けてたりしたらごめんなさい(…)
**12日
ちょっと野暮用があったのでそれを済ませてからえりちゃん(@山下?)と合流。
渋谷のケンタでご飯食べたんだけど、買って席探してるとき
やけに見てくるなーと思った子がジャニヲタだった。
行き先が同じらしく、バックにつくジュニアのことを電話で話してたよ。
で、えりちゃんともどうだろうねーどうなるんだろうねーなんて言いつつ
12時半くらいに出て新横に向かいました。

着いて真希ちゃん(@小山)いたー!と思ったらちかちゃん(@にか)とか
その辺の人たちもいました(笑)
バックのこととかあーだこーだ喋りつつそろそろ横アリに…ってときに
去り際にさおりさん(@渡辺)に岩本担になるのを勧誘されたよ(笑)
このときはちょっと否定したような否定してないような(…)

で、もう開演15分?20分?前くらいになってしまったのでわたわたと横アリへ。
約1年半ぶりのセンターにちょっと感動したり(笑)してたら
席着いたあとに会社の翼担に声かけられてちょーびっくりした!
隣りのブロックだったんだけど、そのチケ持ってるのは知ってたけど
まさか同じ公演とは思わなかったよ…ほんとびっくりした…
しかも何気にすごい近くて普通にこっちからも見えるくらいだったんだよ(笑)
そんなこともありつつ1部鑑賞。

1部終わったあとはいつものあたりでちかちゃんとかさおりさんとか
マリコちゃん(@大久保)あたりといろいろ喋ってたー。
えりちゃんとは途中でばいばいして(ほんとに入ってくれてありがとう!)
2部の開演も近づいてきた頃に中へ。
しばらくしてお仕事おつ!なうりたん(@ありー)がやってきましたー。
1部のことを報告したりとかしてたらすぐ始まった気が。

2部後は駅付近でるんちゃん(@光)、マイコちゃん(@玉森)とかに会って
マリコちゃんにも遭遇したのでちょっとだけ話したり。
りいなちゃん(@真田)には電話で報告したり、なんか忙しなかった(笑)
そんなこんなでみんなとばいばーいしてお腹空いてたので(あたしが)
ケンタに入って(昼も夜もケンタって…)ご飯食べて1日目を振り返りました。
途中で真希ちゃんも来て3人で喋ってたんだけど、Diamondの宏光がかっこいい
っていう話を真希ちゃんにしたらわかってくれた*゜゜*+・:。.。..。+:*
なんか最近周りに北山オシの人がいないから誰もわかってくれないんだもん。
真希ちゃんならはげどーしてくれるって信じてたよ…!

そんな感じで、閉店時間過ぎた頃に(…)出て帰宅。
たきつ1日目、おつかれさまでしたーーーー!

**13日
11時に横浜集でりいなちゃんと合流。
すごい心配してたけど、なんとか元気そうで安心したー。
前日の報告とかまぁいろいろ話しながら新横へ。
とりあえずマック行って腹ごしらえしてまた20分前とかになったので
いそいそと準備して横アリへ向かいました。
中でばいばーいして席に行ったらめっちゃド真正面でした。
いいんだけどちょっと遠いような…でもとべとべの宏光が正面から見れるし
まぁいっかっていうことにしておきました(…)

1部後はまたいつものあたりで集ってて、ちかちゃんさおりさんマリコちゃん
あたりと喋ってたら真希ちゃんとあいちゃん(@錦戸)も来た。
あいちゃんひさしぶりー!いつぶりだろうっていうレベル?(笑)
そういや1日目のことをさおりさんたちに報告したら再び勧誘されました。
そしてまた否定できない自分、みたいな(…)
むしろ自分の口が降りたいとか口走ってるし!(笑えない)

そんなことしてたら伽衣ちゃん(@内)も来てそろそろってことで
中に入ってかおりいなうり伽衣というメンツで2部。
バックを教えるためにりいなちゃんとあたしで伽衣ちゃんを挟んでみたよ。
公演中にあれがいわもとだよ!って教えてみたら、
「関ジュにいそう」という答えが返ってきました。ねえ、それひどい。
てか、ラブラッキーのトロッコが近かったんだけど滝様を見て
かっこいいかっこいい言う伽衣ちゃんがおもしろかったです(笑)

で、まぁいろいろあった4公演が終わりました。
帰りは駅で伽衣ちゃんとばいばいして、りいなちゃんうりたんと途中まで
一緒に帰ってばいばいしましたー。
この2日間会ってくれた方々どうもありがとうございました!
めっちゃたのしかったです*゜゜*+・:。.。..。+:*
またみんな近々会うよね(*´∀`*)ってことで!(笑)
WOTAKU**集い | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









* チケットのお願い *


*script by KT*