<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< たきつ横浜12〜13日のヲタク日記 | main | 言葉はいらないよ >>

名前のないバトン

うりたん(@ありー)から回ってきたー。
バトンすごい久しぶりな気がするよ。
これはてなで答えたことあるけど降りたことだし今の自担で
答えてみることにしますね(*´∀`*)
1.まずお名前は?
かおり

2.以下の質問に当てはまる担当は?
きゃわきゃわないわもとひかるくんです*゜゜*+・:。.。..。+:*

3.担当を見つけるのは得意?
うーん、映像だと大丈夫だと思うけど生身になるとまだまだかな。
あ、でもそれはよく映るの限定だけど(…)
このラインの子たちって背丈とか体格とか似てるからパッと見だと
ちょっと探しちゃったりする…
だいたいセンターにいること多いから真ん中見ればいることは多いけど。

4.ダンスの癖だけで見つけられる?
いわもとって癖なくない?
だってダンスちょーきれいなんだもん*゜゜*+・:。.。..。+:*  

5.担当のダンスの評価は?
やっぱり得意不得意なダンスとか振りってあるのかなと思うけど
バラード踊らせたら右に出る人はいないと思ってるし
何よりも全部一生懸命に踊るいわもとくんのダンスがだいすきです。
あ、リアデラとかのハイキックは100点満点です!
いわもとよりキレイなハイキックする人なんていないもん。

6.1番スキな振りは?
もうこれは断然「仮面」!
ちょっとこれタイムリーすぎるんですけど(笑)
仮面を踊るいわもとを見て目汁出たくらい(※実話です)ほんっとに好き。
どこがって言えないほど全部かっこいいの。
めっちゃすき!だいすき!仮面にならいくらでも出せる!(…)

あとは、
・Slave of Love
・REAL DX
・HO!サマー
・×−ダメ−
・カッコつかないTonight
・夏の風
・愛しのプレイガール

やっぱりたきつ曲が多くなっちゃうなあ。
ていうか、たきつ曲以外だとパッと出てこないのもあるけど(…)
どれもこれもだいすきです。だからずっとたきつコンやってればいいよ。

7.担当は癖とかありますか?
え、なんだろう。
口ずさみながら踊ってると口がとんがっちゃうとか?(笑)
あ、すごいにっこにこできゃわな笑顔見せたと思ったら
踊りだすといきなりかっこよくなるのって癖ですか?(…)
そのギャップが好きすぎてつらいです。

8.担当の声はスキですか? 
悲しいことに、ほとんど聞いたことない上に唯一のクリコンのときは
はしもとくんに必死だったから覚えてないっていうね…かなしいね…
あーでも運動会のときも喋ったことあったっけ?
あるようなないような…でもどっちにしても覚えてないんですけどね。
ヲタクの勝手な妄想だと、高すぎず低すぎずって感じなのかなー。
いつかまた声聞ける日がくるといいなあ。

9.外見で担当のスキなところは?
全体的にちっこいところ。
衣裳の袖から手が出てないとか死ぬほど萌えるし、顔もちっちゃいよね?
一重はだめだったはずなのに今は全然平気。いわもとだからかな。
あと笑ったときの口角!ほんとかわいいんだもーーーーーん!
それと自分でも言ってる長い足とスタイルの良さ。
もうちょっと大人になったら絶対もっとかっこよくなると思うの!

10.内面で担当のスキなところは? 
妹と弟(だよね?)に優しいところ。
ファンにもすっっっっっっごく優しいところ。
がんばりやさんなところ。
とにかくいいこ!

11.担当に点数をつけるなら100点満点中何点? 
今はつけられないかなあ。知らないこともいっぱいあるし。
でも今だけで言ったら120点です♪
(だから結局は自担に甘いヲタクなんですすいません)

12.バトンを回してくれた子の名前と担当は? 
先輩にちょーーっと恋しちゃってて渡辺翔太も愛でてるけど
やっぱりいちばんだいすきなのはありーたん☆なうりたん。

13.その子はどれくらい担当を溺愛してる? 
普段あんまり口に出して好き好き言わないけど萌えるとひどい(…)
だってほんとにじたばたしてるんだもん(笑)
でもありーたんのこと話してるとあいたたたになってくるので
なんだかんだ言って好きなんだね!っていうのが伝わってきます。
だから先輩はちょっと本気の片思い止まりにしとかないとだめだよ☆

14.次に回す5人は? 
前に答えたときに回したので止めてみまーす。
企画**バトン | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









* チケットのお願い *


*script by KT*